2022/11/15 16:44

「ママととー、パパととー、ちゅくったプロテイン!」と言いながら息子も飲んでます♪

実は息子は小食&偏食であまり飲まず食わずなんです。

なので栄養補給にと思い、いつも一緒に朝はマミーズプロテインを飲んでます!

息子からは忖度なし?で「美味しい!」をいただいております(笑)

【こんなお子様におすすめ】
■全然ご飯も水分も摂らないお子様
■お菓子ばかり食べるお子様

「飲ませて大丈夫か?」というお問合せもよくいただいておりました。

大変お時間がかかってしまいましたが、今回ご要望にお応えさせていただきます!

※日本の食事摂取基準(2020年版)参照

●目安量
【9-11か月】
なめさせる程度
(栄養素によっては過剰摂取になるため)

【1-2歳】
1/4量程度
(5gのプロテインに25mlのお飲み物)

【3-5歳】
1/3~1/2量程度
(7g~10gのプロテインに35ml~50mlのお飲み物)

※お召し上がり前に原材料にアレルギーがないか必ずご確認ください。
アレルギー物質:乳・大豆・豚肉・鶏肉

パンケーキやクッキーに混ぜて作っても美味しくお召し上がりいただけます!

是非、皆様もお子様と一緒に美味しく栄養補給をしましょう♪